2014年12月アーカイブ

よくナースはエッチなことが好きで、ナース服で挑発したりするのでは?
といったような根も葉もない噂が昔から絶えません。
これはどうしてでしょうか、白衣の天使という言葉がそのような誤解をさせるのか、
それとも風俗でナースのコスプレを扱うことが多いからなのでしょうか。

実際にはそのようなことはなく、いたって普通の女の人たちです。
完全に男の幻想だと言ってよいと思います。
正直、ナース=エッチ好きというのはちょっと考えればおかしいことがわかるものですけどね。

看護師からすればいい迷惑ではないでしょうか。
中には勘違いしてる患者さんがナースさんにセクハラまがいのことをしたり、
そういった発言をすることもあるそうです。
真面目に仕事をしている看護師からすればたまりませんよね。
一日中寝ていたりする患者が暇なのかわかりますけど、欲望のはけ口をナースに求めるのは間違ってますね。

大体、ナースがエッチ好きな根拠も不明ですし、同じようなコスプレならキャビンアテンダントだってそうなっちゃいますよ。
女が多い職場だからということなのか、男と接する機会が少ないから
エッチ好きとなっているような気がしないでもないですけどね。
どっちにしてもただの幻想にすぎず、ナースからすれば誹謗中傷に他なりません。